あはは

本日も冒険お疲れ様でした!
本日も序盤にチラ見と笑顔頷きを戴けました(´・ω・`)うん、それだけで満足する!(笑)
細かい感想は書けたら書きます。…が、これだけは言わないと…!
夏バテなのか朝だからなのか元気ねえええええ!ところどころで疲れた表情が見えて凄く心配になりました。いつものギラッギラした感じがなくって、ほけっーとしてるとゆうか…でも、他ズニアが絡んでくるとすごく嬉しそうにしてたのでよかった(´∀`*)たまもり先輩とかふじがやとかふみととか本気でずるいんだけど!と素で思いました。ふじがやに至っては途中心配してくれててちょっとホロリと。横尾さんには毎度お世話になってるみたいだけど。(笑)
…かなり千ちゃんのことのみになってますが、他の子も見てますよ!

  • 目の前でずっと笑顔で踊ってたハルハルが可愛すぎて!笑顔で踊る子って素敵。
  • 龍興がやはりかわいすぎるorz
  • 中3ラインは主にビキ様さっくんだてさなだを見てました
  • やっぱりさっくんのダンスがとても好きとゆうかさすがターンが綺麗、足上げも綺麗
  • ビキだてが仲良いよ〜もうそのビキの笑顔だけで死ねる
  • にかいどう×ふみとのきんきがやっと聞けました!ふみと似てるw てかニカまあまあ唄うまいじゃないすか(´・ω・`)
  • スリッパで叩いたあと、「ごめんねごめんね」って必死で謝る慎ちゃんに頭撫で撫でしてニッコリするにかいどうにもえ(´Д`*)
  • 更に続くニカ慎、ビロード〜で2人で交互に横飛びで階段を昇ったり降りたり…何もうニカ慎にもえるしかないし!!!
  • レンジャーコント中、田口ブルに背中を預けて体育座りでわざわざ体捻って画面見る千ちゃんがかわいすぎた…!
  • かなり私信な内容になりますが、千ちゃんやはりマニキュアしてました!薄い白か透明のラメ入り。両手の全部の指してました。

思った以上に疲れて眠いのでとりあえずあげときます〜。