大…冒険?

行ってきました!1、2部。非常に疲れました。(笑)
レポとか書けそうにないのでとりあえず印象。

  • ヤー+平成コンとしか思えないんですが(笑)
  • キスマイの新曲かっこいいってか久々に踊ってる…!
  • 途中腰回しまくるとこでニカ千になるのがすごく嬉しかった
  • レンジャーはとても楽しかったwww カトカン(ナス)×滝野(黒)×真田(黄)でコントとかwww
  • だて(赤)ふっか(橙)のんちゃん(緑)…あれ、青ど忘れした!
  • エビシの新曲はトロッコで(笑)やっぱかわいすぎる〜昭和じゃないいい
  • 2部が運よく(ありがとうございます!)最前だったのですが、宮田に思い切りKYな仕打ち×2をされ凹みました。(笑)
  • でもあれだよね、千ちゃんの笑顔ってプライスレスだよね*・゜゜・:.。.☆
  • 目の前で踊ってた龍興がかわいすぎてしにそうでしたorz
  • そして高貴少年は格が違う…
  • カツン犬(しかも橙だから田口)とやたら仲良しな千ちゃん
  • 君だけにでメインステに座るとき必ず横尾さんと内緒話する千ちゃん
  • フィーバー終わりに必ずふじがやと戯れる千ちゃん
  • 真田が140cmぐらいの子の頭を撫でていた…そんな年かわんないだろ!
  • 真田がオイシすぎていっぱい笑ってすいません
  • 寒いからこそ真田!「僕も歌っちゃいま〜す」…すごい。
  • Baby babe紹介の千ちゃんもかなり寒いけどね… 1部、「お父さんの名前がジョーイ」2部「弟の名前がジョーイ」
  • いなぴがちょう笑顔で楽しそう!久々にいなたいだし。あとりゅーくんがちょうかっこいいです。磨かれてきたなあ〜と。
  • 小坂ソロは本気でアレなんでちょっと…ねえ。ゴトウくんは意外にうまくてビックリしたけど(笑)

とりあえずこんな感じで…中3組が予想以上に出ずっぱりでびっくりしました。そいやさっくん2部凄い元気だった(笑)