全て飛んでしまったけど

空気読めてないエントリーあげますけど、わたしは凄く嬉しかったんですよ。とりあえずメモ取ってて思い出せるとこだけ書きますね。
席が22ゲートの37列目、バクステらへんのネットがかかってる範囲内の席でした。

  • 昨日予想した通り見事なまでの真田席!*1
  • ズッコケから真田堪能(´∀`*)
  • センターステからメインステに伸びる花道を走って行く時にアラレちゃんみたく腕を水平に広げて「キーーーーーン!」ってやってるのがちょう可愛くて(´Д`*)よく考えたら奴はペンギン村にいそうだ(・∀・)
  • ミセテクレの最初にバクステでだて様と向き合ってお互いの肩に手置いてて!しかも2人とも笑顔で…!その光景をもっとミセテクレ!みたいな(…)
  • しかし昨日は色々はしょられてて、ズニアダンスコーナーも短縮…真田MCもナス(´・ω・`)
  • だけど!バクステで踊ってくれたよ〜!因みにメンツはのんさな浅香龍世(´∀`)浅香ちょういけめそwww 中学生に見えないwww
  • そういえば、ビキ様一希たそのいじめっこもはしょられてた(´・ω・`)あれ好きなのに〜
  • 彼氏役が大我に変わってて、やたら声高くてはっきり喋るからpgrされてた。(笑)
  • 好きやねんで大久保がバクステにいたのだけど、アリの方しか向かなくて残念…見たかったのに〜
  • そしてお手振り曲で双眼鏡覗くと必ず滝野な不思議現象
  • 平成はキィ→山田→アリー→とりん・知念たんで人気があるらしい
  • たかきのアホ笑顔(へら〜っ)が東京ドームの大画面に映されてしまったwww
  • 昨日と違って横ソロの最後にゲストズニア以外全員センター花道に並んでさょあならの挨拶。けどこの時点で既に20時10分。(笑)
  • 因みに昨日ズニア曲は大阪からとんぼ返りしてきた平成のみで、ハリケーンなし。ゲストの北山トツヤヤヤは強情〜から出て、愛に向かってで帰ってゆきました。あ、いのちゃんは普通に他JJE面と一緒にバックしてた。

ズニアはこんな感じですね。ちょっと物足りなかった。けど、この後あのことがあってすっかり忘れちゃったんですけどね。

*1:立ち位置が8割方バクステ下手側