しょうねんくらぶ

あんまり平仮名で書くモンじゃないですね、この番組名…(笑)
どこまで書いて良いのやら分かりませんが、それとなく伏せつつ書きます〜。

  • 多分A-Tな週と、平成な週なのだと思われます
  • エビシの新曲(曲名不明)があまりにも可愛すぎて「基本、フレッシュ(笑)」だけあるなあと。どことなくWISHっぽい。(笑)
  • この時のバックが中3ラインで、いわぴかふっか(!)さなだのんちゃんだけ金色シャツに赤いネクタイ。他の子は青シャツに白ネクタイ。
  • ズッコケを全員で歌ってたのでもしや…?とか思ったけど、まさかまさか有り得ないですよね…
  • 2つ目のテーマ。
  • エビシがきみだけに、キスマイがしゃかりきコロンブス歌ってるとかまんますぎる…てきたよ!あの伝説のみっどないとしゃっふるが再び…!さすが北山さん、思い切り笑いました(…)
  • ヤーの新曲Baby babe(城で歌ってたの)もエビシ新曲と同じようなメンツ。でも金シャツじゃない(笑)
  • ぐっばいさんきゅーでサビに入る前に千ちゃんと横尾さんが向かいあうフリがあって、笑い合ってる…!あああずるい!玉森先輩並にずるい!!!!!
  • そして最後のハリケーンでの立ち位置…無理くり五関さんの隣に割り込む千ちゃんは見逃しませんでしたよ…なんなの五関軍団(つ∀`)
  • そう…浅香がいたんですよ…!おくぼ健翔と同じラインで!かっこよかったですよーう…。あのシンメの子はいまいりゅーせーでいいんですか…?



ここでオープニング録り終了。

  • 平成スペシャルktkr
  • 昭和生まれは不貞腐れながらも中3ラインをしっかり見ましたよ
  • まずはへい!せい!録り。…えええええさなだがいないって何事!のんちゃんいるのに!だてのん・ふなさくシンメって何!
  • …と思ったらメドレーでは出てきました。シンメも元通り。何があったの?出トチリ?
  • あかにしじんが来ちゃったよ…!客席大パ。
  • そして私が死にそうになったソロ…最初はエビシのみ→途中からキスマイ加わる
  • にかいどうがやばい!!!!!ニカ千でがっつり踊ってる…(つД`)
  • てかにかいどうの左肩はだけはどうしてあんなに破壊力があるのだろう…
  • かわいふみとのはだけは(´・ω・`)<むしろ脱いじゃえよ って言いたくなるのにwww
  • そしてこれ来ましたよ めいくゆーうえっと…!
  • とりあえず死にました。立っててそのまま後ろに倒れる技大好きなんですよね…
  • そして飛び上がって地面にペタッて落ちる(分かりにくい…)やつの最高到達点がやたら高い千ちゃんwww
  • これ早く見たいんですけど今週に放送してもらえませんか(むり)
  • A-TNでの曲に行く前にニカ千でMC席に座ったもんだから客席再び大パwwwだけど光が間に座り宮玉も登場したため落ち着く場内www
  • 熱血〜リーグ面白かったー!ゴールテープを体に巻きつけ横尾さんにアピる千ちゃんがかわいかったです。(要するにお手伝い組)
  • そして五関担は必見!!!!!大活躍!!!!!
  • かわいふみとはそのらのヲタよりヲタだということが判明しました。
  • 奴はむしろ事務所担だ…!尊敬します。
  • あとね、みんなニカ玉に萌えるがいいよ。死ねます。



という感じでかなりバレ…てます?やばいですかね?まずいかな、と思ったら消すかもしれないけれど、とりあえず上げておきます。(笑)