チェストぉぉぉ(by KY櫻井)

すっっっごい楽しかった!(・∀・)久しぶりに終わった後にすっきりするコンサートでした。
噂の松本マジックには本気で驚かされましたよ。(笑)あんな軽やかにあんなこと出来るとか…さすが松本様…!松本様は重力も消せるんですね…!(気にしないでください)
で、やっぱり何が違うかというと構成なんですよね…飽きないし、だれないし。緩急のつけ方が上手い。ムビステの使い方も上手い。最近構成がちょっとなーってコンサートが多かったので、褒めちぎりたくなるほどなんですよ(笑)立見でも楽しめるって相当だよなあ…と。
で、えむえーでぃー!彼らこんなに楽しそうに踊るんだ…って(つ∀`)特にかわりょんがすごいはじけてて可愛すぎた。(笑)いなたくもちゃんと本家に馴染んでて頑張ってました…。けどA・RA・SHIの最後のおーちゃんソロからしゃがんでるんですが、その時に他の窓面は顔上げて嵐見てるのにいなぴだけずっと立ち膝に頭付けて俯いててかなり心配だったんですよね…ま、その後は元気に踊ってたからよかったんですけど!カトユキといなぴがやたらいけめそに見えた。(笑)そして林翔太のアシメがかなり進行していた。
で、今日1番目を奪われたのがおーちゃんソロ!何あのかっこいいの…。最近千ちゃんいちばん!とか本気で思っていた節があるんですが、見事覆されたわ…。力を入れてないようできっちり決める。Rainの時も相当キましたが、今回で更にただ者ではないなと。(笑)バックも林カトユキりょん武内だけソロがあって、この中での精鋭組なのかなあと。櫻井さんソロもかっこよかったと思われるのだけど、立見故に見えなくてね(笑)あいばソロは可愛かった〜。まずあいばちゃんの服装が。(笑)窓衣装は白ツナギにピンクのミッキー手袋。これまたかわりょんが楽しそうで(´∀`)にのソロはピアノ弾き語り…!さすが器用だなあと。嵐はあまり楽器使わないから新鮮でした。
MCも面白かった!孫ロケ話とあいばモデル話とKY櫻井と。(笑)書けたら書こう…かなあ。でも嵐担さんがもっといいレポ落としてくれてるだろうからそちらに行っていただければいいかと。(笑)すいません、放棄!
…て訳で地元駅着いたので送信しときます〜。