終わったー!

楽しかった(・∀・)結局、私はやはり∞ファンであったなあと思わされましたよ…なんか落ち着くっていうか…(笑)
てそれはさておき!今日は佐々木に全て持ってかれた(笑)何あのかわいい生き物…!動きが全てスローwwwww でもダンスはかっちり踊るってかぶっちゃけ好きというか…(笑)緩急のつけ方がいいんですよ(´∀`)私の中ではにかいどう的な位置なのかな…。
で需要はないだろうけど佐々木の話。(笑)1部:横ソロで登場した時の旗振りの立ち位置が目の前で、旗を降り始めた瞬間口をあんぐり*1したので欠伸?と思ったら口をニヤ〜っとして照れながらめっちゃ見てくるのでお互いニヤニヤしながら見つめ合うという事態に。(笑)その後旗を置いてセンターステに向かう時も、わざわざ振り返ってニヤっとしていくという気持ち悪さ(笑)
何の曲かは忘れたけど、またお手振り曲でニヤニヤしながら歩いて来て、立ち止まったからぶんぶんうちわ振ってたらまたニヤニヤしてきたのだけど、そこで私のうちわが剥がれて「翔」が丸見えに…!佐々木に見られた…orz まあでもアンコのズッコケでまた来てくれて、変なスローうさ耳とピース返してくれたからいい(´;ω;`)覚えててくれてありがとう(笑)思い出をありがとう。(笑)とりあえず佐々木の思い出を記しておきます…∞のはまた明日…かな!

*1:( ̄Д ̄)