書きたいことはいっぱいある

お城から先程帰宅!小●急って23時すぎると急激に電車減るから嫌だあああ…てのはさておき。観劇してきました。2階からの眺めが凄くよくて、最後にこの席でよかったなと。
メモは取ったんですが、今日はもうパソ開く気力ないのでとりあえずこれだけ…
もりみつことうちとくさのが来た…(つД`)プレゾン以外で見れないと思ってたからさ…嬉しかった!…んだけど最後の時に来たら集中して見れないじゃんかよー!ってゆう…。ダメ音頭でステージに上がって凄く元気にはしゃいでました。うちと風ポンが親しげでした。5回中3回ゲスト有って確率高すぎだよ…。
そしてステージフォト2枚だけ買いました!第2弾と第4弾の千ちゃんです。あとふみとのちょうかっこいい写真も買おうとしたら売り切れたorz 第4弾でちょう美少年写真出たのに〜。悔しい。どなたか買って見せてください…(笑)宮田とニカも迷ったんだけど、500円には踏み切れず買わず仕舞い…。
ってあと3公演なんですよね。やっぱり1ヶ月だと早いなあ。去年も残り3公演の時が最後だったな、そういえば。明日∞行く前にエントリ…あげれなさそう(笑)