見ちゃった

結局MASK前まではしょりながらも見ちゃったよ!
みみみみやだてがあんなに映ってるとは…!ダンス特待生みたいな扱いだねあれは…。あとさなだの太鼓wwwんでヨコじいちゃんの時のあのセリフ言ってたのはいっきたそだったのかー。ふむふむ。太鼓タップを支えるエビジュ…じゃなくてフットツーが好きでした。
そして大倉がかっこよすぎるんだけどどうしたら(つД`)官軍大倉の動きやセリフ完璧に覚えてるよ…あああ大好きすぎる…白虎隊に囲まれちゃって旗振り回して対抗するの凄い好きだったんだよううう。「地獄だ…」のくだりも大好き…!今回はしょられすぎてますよね絶対…。セリフも変わっちゃって残念。キタミツがんばれよ〜
大倉とバチ交わしてたのはTJだったんですね!知らなかった。だって席が全部上手だったから…。