PZ

正直レポとか書けないです。こんなに泣いた舞台は初めてでした。
何が悲しい・嬉しいではなくてあの子が喋り出したら自然と泣いていました。1部では笑っていられたけど、2部は無理でした。あんな長いセリフ…ではないな、想いを話されたら気が気ではいられないですよ…。そして彼の名前が出た時に更に号泣…周りの方々も。みんな待っていたんだな、って。
本当に今回PZに出てくれて良かったと思えました。他の舞台だったらこんなに泣けてない、多分…。少年隊様々です。ありがとうございます。

  • 他の場面ではMADをちらちらと。やっぱりやまりょんのダンスと笑顔が好きだなーと思った。し、大河が楽しそうでそれが凄く嬉しかった。去年出てた兄組はさすが、唄もダンスも上手い。みんなそれぞれソロがありました。江田が何故かたまに千ちゃんに見えた…なんで?ふくしろまは…やっぱり歴が短いな、っていう…いい所で出させてもらってはいたのだけど。ろまのもげっぷりがちょっと痛かったかな…。最後に竜様!細すぎる!もうちょっと体格良ければ目立てるのにな、と思いました。けどダンス上手いね。さすがです。
  • Qはホントに演奏シーンのみ。生演奏。そして唄うのは内…!ホリヘブ。泣いた。ゴトウくんのバイオリンが最近好きです。そういえば彼は城と会場をハシゴしてるんですか…?そうそう、ガッキーと冴樹くんが連弾します。
  • あとは20時以降映像出演の2人。(笑)息子が意外とかわいいんですよ…前歯がビーバーで!*1がんばってました。知念たんは一人で舞い踊ってました。もっと体が大きくなれば迫力出るだろうな。1幕では半主役でした。
  • あとショータイムが楽しかったです。仮面〜と君だけにをフルで!情熱の一夜は懐かしかった…まいったネ〜もなあ…あれ、少年隊結成の年生まれですが何か。2幕の元GENJI2人の自虐ネタも面白かったな…アツヒロさんの5人斬り…!うひゃあ。しゃかりきコロンブス唄ってました。

…意外と覚えてたみたいです。(笑)でも2幕はホントにボロ泣きでどうしようかと…タオル持って行ってよかった。(苦笑)今日行けて良かったです。ねえ、明日以降切り替えられるの?自分…(自問自答)

*1:歯フェチです