うおおお

城が始まるって気がしますねえええええ!さっき不意に宮田の着ボイスをDLしようと思って(…)ズニアページ行ってみたら『プロジェクト滝沢演舞城2007』…!いよいよ始まるな〜っていうドキドキ感が押し寄せてきましたよ〜。レポ読んだら更にうはー!っていうどうしようもない興奮が(笑)実は去年ふじがやの武士姿にハマってまして…*1今回も殺陣やるってことでね、それが思い出されてね…って未だに去年のことを思い出すと涙が出そうになるという痛い子ですが。(笑)3日からは出演者も書いていくってことなのですごい楽しみです。去年とかすごいうはうはしながら掲示板読んでいたので。今年は1ヶ月しかないけど盛り上がってほしいなあ。ああああ去年ニカ千の烏天狗とかちゃんと見ておけば良かった…どうしょもない懐古厨ですいません。(笑)

*1:これホントに写真買っちゃうほどだったんです…