勝手に心配

昨日☆誌を買いました。で早速あのズニア冊子のキスマイインタビューを読んだですけど…なんだか北山が心配になってしまいました。以下戯言(´・ω・`)
「10年前に戻って色々やり直したい」とかさあ〜気持ちは分からなくもないのだけど、*1この時期に言われるとちょっと切ない。(笑)大学4年はそういう時期なのかなーとも思うんだけど。全員インタビューでも妙なとこで一生懸命ツッコんでたりねえ…。
ま、きっと私なんかに心配されたくねーよ!って話だろうけど(笑)他メンは相変わらずで楽しかったです。横尾さんはやっぱり素敵です。千ちゃんはきっとふじがやといすぎて同じこと言っちゃったんだよね…。玉森は典型的なB型、と。そして最近みやたエピソードがさりげなく好き。踊ってるときの顔が真剣すぎるんだ…。
そいやもう一人心配な人が…犬連れてトイレ入るってネタですか?五月病ならぬ六月病ですか…?負けるなにかいどう…。てか最近キスマイ好きすぎるわ…(笑)

*1:同い年なのもあってなんとなくわかるとゆーか…12歳って色々考え始める時期なんですよね…97年ね。