心の中で号泣

カツンカテゴリにしてるけど全然書いてない。し、レポでもないです。
とりあえず、キーオブライフだけで私は満足です。あれがあっただけで6000円の価値があった。バクステ席を与えてくれたコン事務と、ほぼ同じ席同士で交換してくれたあの子に感謝します。ほんとにほんとに行って良かった。ツアーの最後の最後で集結させて1曲ガッツリ踊らせてくれたことに感謝。キーオブライフが大好きな曲になりました。
最初、弟組はダンス、兄組はローラーだったのだけど、途中でステージ降りて履き替えてエビシの役割*1をやってました。最後のトツ役は千ちゃんで。あとはもうひたすらニカ千!!!こんなにガッツリ踊るニカ千を生で見るのは久しぶりすぎて半ば号泣。やっぱり大好きすぎるよ。ありがとう。

…すいません、長々と痛いことを書いてしまいましたが。(笑)他の話も。3階建てトロッコに乗ってる時に、一緒に入った五関担が「22才おめでとう」うちわを見せたら手振ってピースしてくれて…!それを見て幸せな気分になれました。五関さんありがとう…(つД`)
そして今日はバッチリ真田発見!…いや自信は7割ですが。(笑)ズニアハイツの504にいたと思うんですよね…違うかなあ…。あとおくぼは絶対302か3にいたはず!他はわからなかった…。あとピカピカの時にだてさなのん(多分…)で並んでて(´∀`*)ってなりました。
ズニアが出る最後の曲のなんとかオールライト(え)で上手・下手両方の花道角で千ちゃんが絡まれていてかわいかったです。両方ふじがやか、上手は横尾さんとふみとだったはず。ででで!メインステで五関さんとすれ違う時に二人で同じフリをして対決してて…!(´Д`)二人とも笑顔で「仲良しなんだなあああ(´∀`)」とほっこりしました。
今日もいい思い出ができました。ありがとうございました。カツンコンはなんだかんだでいい思い出ばかりだなあほんと(´∀`*)

*1:一人ずつ中丸と戯れる