たもすて〜

まさかのちゅうがくせい祭…!さなだの髪の毛がちょっと大人しくなってて残念でしたが(´・ω・`)ビキが髪切ってかわいかった…と思う。(笑)最近ビキが気になりすぎる…どうしよう。
のんさなはすぐ発見したんですが、その他の子がなかなか発見できず…さくちゃんと↑のビキとなべしょと一希たん?とあとあまりにも…だったのでれおんが目に付いてしまって。(爆)岸くんもいたなあ…なんかよく分からないメンツでした。(笑)
やっぱり∞だと高校生以上の子はあんまりつかないんですね〜もう。明日カツンなのもあるからかもですけど。
で。
∞さんなんですけども!とりあえずオープニングから絡みすぎでうるさいです。(笑)O型3人は大人しいけど(笑)あんなうるさい人達ってなかなかいないんじゃないですかね…ああああああそれにしても大倉のビジュがいいいいいいいいいいいいいいい(´Д`)
メドレーその曲達なの…!Great Escapeから始まってちょっとビックリしましたよ。選曲がイマイチだったとかは言わないでおきます。(笑)エネルギーとかアガるやつをやってほしかったなああああ。あと♪あ〜花が咲いて〜とか。
涙雨のにしきどソロは意外とよかったと思うよ。
ていうか大倉髪の毛に紙ふぶきついてもかっこいいよ…!(つД`)