3のーつ

何気に楽しみにしてるんですよ。きすまいふっとつーの更新☆(…)

最初の2人は改行しすぎて軽く飛ばし読みなんですが(笑)キタミツの最後だけはばっちり読みますよ。キタミツのお陰で月イチもえがありますからね。*1それはともかく「前はだけ症」とはよく言った!横尾さんGJ!それずっと言いたかったけどずっと言えなかったんだよ。最近河合な人が色んなとこに出没してますね。すごいアグレッシブですね、彼。そのうち五関軍団から派生して河合軍団が…それはないか。
そして実は宮田のが結構好きだったりします。一番引き込まれる文章なんです…とかゆってみる(笑)最近宮田の声が相当好みなことに気付いて、それ以来なんか気になってます。…ハマることはないけどね!…ともゆってみる。(笑)
だけど今月何が一番驚いたってニカ千が共に金縛りネタを書いてたこと…!さすがシンメ☆(*´∀`)こんなことで嬉しいんですよ。
そして自分がどんどんきすまい汚染されていってる気がする…!orz

*1:因みに千ちゃんと玉森の○○さんネタ