しょうくら

リアルタイムで見ちゃいましたよ。(笑)

  • とりあえず某K坂M郷にpgrの嵐で死にそうになりました。すいません。どうしてもオサレ系バンド某Kのボーカルにしか見えない…あああむり!

…それは置いといて。

  • とりあえず滝様企画がホント楽しみなんですけど。もっとこう…後ろの方の子も引き出してくれると嬉しいな、なんて(笑)あの滝様が見てたズニアユニット資料(?)みたいなのがすごい気になる…*1何するんでしょうね。それにしてもあの時の横尾さんはやたら気愛入ってましたね(笑)藤ヶ谷と張り合う横尾さんとか…!なかなかレアな気がする…。そしてふみとはやっぱり潤様っていう(笑)もはや持ちネタだなあれ…。フジに出ればいいのに…。
  • 今日の放送は中学生出番が少なかったのでまったりと見ていたんですが。最後のバニラ唄い始め直前で右後方に大本のGJな動きが映りこんでたのでよかったです…!あれだけは必死に見た。(笑)収録の時にそこをずっと見てたのでね…大本素敵。
  • あと忘れちゃ行けないお手紙!もう終始(*´∀`*)ってなってました(笑)千ちゃん愛されてるわぁああ☆とかちょっときもちわるい人でしたよ…すいません。知念たんありがとう。君の株が上がったよ。(笑)でも知念たんはガヤ担なのか…。
  • ああああとKey of life…!エビシ一人一人と一緒にフリをするとこ好きなんですよね。あの曲はエビシだけでいい…とかゆったら怒られますよね。やめときます。でもあの曲すごい好きなんでね…えへへ。週末楽しみ!



少クラといえば昨日2005年のを見返してたらニカがすごい好みなダンスをしててビックリしました。当時だったら千ちゃんよりニカのが好きかも。あ、無駄情報ですけど2005年9月の未来航路が大好きです。最初にすっごい映りこんで唄ってる林 翔太とずっとセンターにいるさなだが見所です。あの後ろにぐわあっと180度体を回す振り付けとかかわいいんですよーまだちっちゃくて。あと最後に仁に肩抱かれて微動だにしないのとかwww ていうか当時まださなくぼシンメなんですよね…。ううう。

*1:顔写真が何人かのまとまりで色分けされてた