雑誌?

買ってはないですけど。(笑)
P誌にべてらんが!ってことで見てきました。ほんと気持ち、気持ちだけだよ!っていう配慮(の逆か…)が見え隠れしましたがちゃんとソロショットがありました(´∀`)でも菊岡ほぼ横顔だし(…)やっぱり先月のw誌がネ申だと思いました。鰐様…。


そして譲って戴いた雑誌たち(・∀・)2005年の前半の☆誌数冊と2005年後半のdw誌1冊ずつ。☆誌はさなだ掲載率が100%で笑えました。あの時期ニカと一緒に載ってたんだ…へええ。おくぼの初登場とかあって面白かったです。しかしあの時期千ちゃんいないすね(´・ω・`)
dとwには両方のんちゃんがいました。これはのんさなにハマれってことなんですかね…!最近のんちゃんがめきめきかっこよくなってて恐ろしいです。昨日のんちゃんについて発覚したことがあって*1衝撃受けてます…だから宮田か(´Д`)

*1:個人的にですが