雑誌

やっと、やっと買えました!もう昨日からどれだけ楽しみにしてたか。(笑)W誌だけにするつもりが、d誌の二階の人があまりにもツボすぎたので買ってしまいましたorz こうしてどんどんお金がなくなってゆくんですね…えぇ。

  • W誌

今月はもうちゅうがくせいページに尽きます…!何あの仲良しエピソードいっぱい(*´Д`)さなだくんにハマっている宮舘くんとか、一希たんのソロコン開こうとしてるなべさなとか、キスマイを語られるのんちゃんとか…!(え)ふっかがいい感じに混じってて泣けます。。ううう。このページだけで400円いくって!


あともう一つのちゅうがくせいページ…!宮っち呼び!玉森のヘアアイロン…!ちびまどもまとまってますよね(´∀`)みんな心なしか髪型に気合いが入っててちょっとこそばゆい感じもあるけれども(笑)そういえばいなぴと玉森って雰囲気似てる気がする。


最後にあれですよね。変顔…!あれもう拡大して1ページで載せてくれればいいのに…!ああいうの見ると中高生だなあ〜って感じがしてほっこりします。癒される(笑)ていうか最初りゅーくんに気付かなかった…きもちわるいってか恐すぎるw そしてだてのキャラがそれとなく分かった気がします。(笑)大河はもうしょうじでいいとおもう。さなだが意外と普通で残念。…てたった1枚の小さな写真でここまで広げられるんだからちゅうがくせいって無限大*・゜゜・:.。.☆(…)

  • d誌

ちゅうがくせい辺りがいないからいっか〜と思っていたのですが、キスマイページ最初の二階の人があまりにも好みすぎたので買ってしまいましたorz 千ちゃんよりツボきてしまうとか…ねえ。どうしよう。(どうでもいい)


ズニアわらわらページで滝野が混じってることに笑ってしまいました。(笑)ちょっと年齢上じゃないかな…!と思ったけどかわいいからいいのか。カトカンが混じってるよりは違和感ないか。(失礼)最近滝野といえば加藤みたいな思考回路になりつつあります…影響されて。(笑)


あと今日は半ばタダで譲ってもらったような過去雑誌も届いて祭状態です。狙ったとはいえ、5/6にさなだが載ってるとは…ごちそうさまです。(笑)ぶーさーいーくー!