お題バトン

はるかさん(id:twilight16)から回ってきました!ありがとうございます(´∀`)…だがしかし、そのお題が「真田 佑馬」なんですが(笑)がんばりますっ…!

  • いつからあなたはこの方が好きなんですか?



いつからなんでしょう。(笑)とりあえず気になったのは'06年12月の横アリ滝つクリコンです。
あまりにも寒い(客は冷めてるしハシーには嫌な顔されるし)煽りの練習をしていたのが功を奏したようです。その時はスタンド1列目だったんですが、双眼鏡でステージを見ると必ず真田が目に入ってくるようになり、最初は「うざいよ真田…!」ってゆってたのに、最後には「また真田だwww きゃははwww」となってました。すごいですね、彼。その結果、あけおめコンでは積極的に探しちゃってましたよ。

  • この方の魅力について話してください。



周りの目や冷ややかな空気にもめげず(気付かず?)いつでも全力でやりきる!そんなところが魅力かと。あと大きい頭ですかね。(「顔」じゃなくて「頭」が大きいんですよ!)他の子より大きい頭を探せばすぐ発見できます。
…ってこれらは魅力なのかなあ(笑)単に私が好きなところか。しゃかりきなのが好きな人は好きだと思いますよ。(笑)

  • この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?



のんちゃん(´ω`)
一緒に百識ロケに行って、「俺識」ポーズをする!!!
そしてシンメで踊るのです。のんちゃんなのに真田より素早く尚且つ無駄に動きますよ…!んでもって「さすがシンメ!シンクロ率400%!」とかゆわれてみたいです。…現実ののんさなでは有り得ないですからね。(笑)

  • この方のイメージソングは?



なんと言おうと「Hey! Listen to the Music」(笑)この曲で真田が気になったので。
この間の滝つコン@横アリでもこの曲の時すごく楽しそうにしていたので。(もちろん俺主役!ばりにセンターステで客席煽りまくり)ジャニ以外のアーティストでも例えたいんですけどねええ。何かないかなあ。

  • この方のイメージカラーは?



ん〜黒ですかねえ。髪が黒いからとか衣装も黒が多いからとか色々ありますけど…。あんなに明るいアフォそうな子なのに赤・ピンク・黄色とか明るいイメージではないんですよね。ていうかあの子絶対中身と容姿の年齢があってないと思うwww

  • この方に合う季節は?



秋…かなあ。誕生日が11月なのもあると思うんですけど。基本的にアツい子なので夏っぽいんですけど*1、最近のたまに見せるアンニュイな表情は秋系かと。

  • 最後に聞いてみたい5人。(お題つき)



いっぱいいるんですが(笑)小心者なので回さないでおきます…(焦)

*1:小学生の時とかはまさに夏少年だと思う