チケットが来ました

我が家にも無事チケットが来た訳ですが。3日より20列も前のチケットが来ました(笑)だけれども、メインステ真正面ぽいので見えるかどうか不安…バクステあるのかな…うああああ それもこれも明日判明する訳ですが。明日行く方のレポを心待ちにしております(笑)
それはそうと、必死にⅡyouを聴いております。中丸ソロが好きすぎて真似したりしてます。カラオケで唄いたい。(え)あと聖・田口ソロが好きです。両方ともバックを妄想しながら聴いてます。千ちゃんがすっっっっっごい見たいんですよ今。ガッツリ踊ってくださいお願いします。。ていうか明日の新潟は誰がつくのかな(…)
…とか書いてたらバトンが回ってきました!(笑)しかもあの子で!どうしよう(笑)答えますけどね(笑顔)