つかれた

なんか滝つコンいろんな意味で疲れました。
踊るのは楽しいし、関ジュベテランも見れたけど…1オシも2オシもいないっていう状況で、「あぁこの曲踊ってたよなあ」って思い出を巡らせるだけでいまひとつ入り切れない。ホールコンが良すぎたせいなのかもしれないけど。*1横アリより萎えた…かもしれない。なんか言いたいことはもごもごといっぱいあるんだけど(リアデラとか夏の風とかね)それ書いたらキリないからやめときます。とりあえずベテラン組がカンニングする瞬間を見てしまい、ショックでした。
念のため書いておきますが、いた東ジュはキスマイ−宮玉千、森本兄、京本、カミュです。あはははは…とりあえず今は新潟どうしようです(´・ω・`)行けるっちゃ行けるんだよ…さなだああああ だがしかし千ちゃんには会いたい…葛藤。
なんかまとまりない文ですいません。でもでも今日は色んな方に会えてよかったです!ありがとうございました☆キスマイ担の方と話すのとかかなり貴重だったので嬉しかったです。(笑)

*1:個人的にメンツが神すぎた