てなー@TR

てなさん@とぷらんなー
うっかりミスでTRAINの途中から見た(録った)んですが。なんかこそばゆかったです。(笑)たもすてで「今最もチケットが取れないバンド☆」と言われたときも…ん〜!て感じだったんですが。(笑)日向氏は幼少の頃からハイセンスだったんですね。小2で「ドンタッツドンドンドタッツ」をかっこいいとは思いませんよ。
それはそうと来月幕張かあああ。いつだっけか。何もかぶってなかったら行こうかな計画があるんですが。あの空間で見ることに凄く違和感を持ちそうな気がする。(某チキンさんの時全然見えずに凹んだ)
てゆーかアートのDIVAのPV…!わたしこのPVで気になったんだぜ!うあーすげ嬉しい。多分4年ぶりぐらいに見た。(笑)ひなっつぃが細い…(笑)
あああ思わず色々書いてしまった…シンペイのジャケワークはキラチュンが一番好きだよ。あと白と黒の生き物の本も1巻だけ持ってるよ。これでも3年前は軽く関東圏では追っ掛けてたんだよ…あはは。