火曜のコンサート

えええっと…言いたい事はいっぱいあります(;´Д`)見ていてハラハラしたし泣きたくもなりました…。今度はファンじゃなくってメンバーになんですが。でも書いちゃうと色々言われそうだからやめようかな、と。。とりあえず、先輩ばっかりのところなんだからしっかしして欲しいなという感じですかね…調子こいちゃいけないっす。
で、話は変わって後ろの子達なんですけど。昨日も今日もお疲れ様です。いなたいと竜くんがいると妙に安心する、最近(笑)そのラインと新高1組でしたね。*1だけど早替え後の柄シャツはいかがなもんか…(笑)∞の衣装と合わせたのかもしれないけど、あれはちょっとないよ。(笑)
昨日少クラ後に「チーム真田辺りいるんじゃないか!?」という話をしていたのですが、そういえばまだ奴らは中学生だったorz 20時の壁があったんですね…。

*1:よしだこうき・ビキ様辺りだったよーな