ご祝儀買い

今月のういんくあっぷはなんなんですか!!!!!他の雑誌が霞むほど素敵なメンツなんですけど。(個人的に。)

  • とりあえずA A A

もう他のページには目もくれずこのページに行きましたよおおおお!!!!!中堅〜ベテランがこんなに載ることなんてもうないんじゃないか…もしや卒業アルバムみたいなモンなんじゃないか…とか思いながら見てたら泣けてくる(つД`)浅田の「5年目にして初めて雑誌に載った」発言が余計に涙を誘います…。しかもみんなプロフィールが載ってる………(笑)ベテランページが全員80年代生まれですね…あはは。

  • ていうか佐々木がほんとにブサで最高です。この子生で見たらすっごいいいのに!
  • あああ安達がなんか違うううううう安達は黒髪のが好きなんですがあああああでもかっこいい(笑)
  • 青木は安田路線狙ってるの?絶対違うと思うんだけどなあ(あはは)
  • ていうかバッケスここ!?
  • ベテラン組の写りがよくてほんと泣ける(つД;)
  • 実は昨日ベテランのポスターと写真買っちゃいました*1
  • やっと落ち着いたので東ジュのあの辺

正直な話A A Aのためだけに買ったので、他のページのメンツは家に着いてから気付きました。(笑)他誌には載ってなかったズニアボーイズが載ってるなんて…!やっぱW誌はいい仕事しますね。GJデスネ。

  • なぜこのメンツの中に西山がいるのかwwwwwヤツの陰謀かwwwww
  • あのあの…龍興が「カトカンが大人ぽい格好してるから」とかゆってるんですけど…ですけど…
  • あーもうちゅうがくせいの大人ぶってるのってほんとかわいい!どうしよう!(どうした)
  • 真田に騙されて涙ぐむ西山(*´ω`)
  • 最近のんちゃんが可愛すぎて苦しいです
  • この中だとなべしょが一番男前だと思うんですけど、それは好みの問題か
  • 確かに真田は常に全力だったと思うよ!>∞コンで
  • 実は最近いわぴかに結構好意を抱いていたりします(滝つホール以来)
  • 最近ツボることが多いキスマイさん

キスマイは全員で喋るのが多いのですごい好きです。ていうかね!北山のソロ写真*2があああもうほんとやってくれますよね、キタミツくんw ていう感じで笑ってしまいます。ごめんなさい。

  • 玉ちゃんがものっそい男前ですね
  • ふじがやの横に移りこんでる千ちゃんは本気できもちわるいw
  • でもふじがやと千ちゃんがほんとにラブっててうらやましい…(ぇ)
  • よこおさんのふざけっぷりが好きなんです
  • 今回のニカはツボんなかったなあ…髪型のせいか。
  • ブイロックス!!!!!(笑)これ使うね。
  • そういえばジャンジエールは通じないことが判明したよ。
  • ロープを回す子馬のような宮田を想像したら笑ってしまったよ。ごめんね。でも生で見た時はかっこよかったよ。
  • ニカとにしきどはくされ縁なんですね…がんばれ。
  • ていうか横尾さん…「俺も気持ちは出てるよ」…(号泣)

エビに関しても書きたいことがいっぱいあるんですけどね…ちょっと今日は本気で眠いので…また明日…。*3
とりあえず鰐ブックスに足を向けて寝られないです。

*1:ポスター貼らないけどご祝儀買い…!

*2:寝そべってるの

*3:GWがんばりすぎたらしい