お疲れ様でした

ちょっと詰め込みすぎた感があるけど、楽しかったです。(笑)
欲を言えばもうちょっとベテラン見たかったけどな〜。いやサンダーバードやったからいっか!あれは悲鳴をあげた。(笑)あとは〜ミマキックス!ダンスうまい(´∀`*)スタイル良い!ってか全然ブサじゃないというか細美さn…いやいや。神山がにしきどにしか見えなくて凄さを感じました。東京来ないんかな〜。流星のやる気のなさは私はダメだ(´・ω・`)てかMC…∞と電話してたんですけど、あれ本当ですか?(笑)>今日の2部入った方
え〜話は変わるんですけど…よくも悪くも予想は当たって千ちゃんいました(´・ω・`)*1しばらく見れないと思ってたから嬉しくてはしゃいじゃったんですけど、「関ジュコン」と銘打ってるのにソロとかいいんかなあ…とか内心ビクビクでした(´;ω;`)でも千ちゃんへの声援が思ったより多くて安心したり複雑だったり。(苦笑)自分の知らないとこで人気あるんだ〜みたいな感じでした。ま、キィへの声援のがすごすぎたけどね!なんか昨日と今日でお腹いっぱいです…千ちゃんの笑顔だけで嬉しいです…盲目!
さあ帰りますよ!早いな!一番大変だったのグッズ買うのとかどんだけだよ!(笑)

*1:エビと平成7も