おわた

今年のアラバキが終わりました…が、もう一泊してきます!わほほい。
今日は8ottoという素晴らしいバンドに出会った日になりました。キレキレなドラムボーカルさんに惚れた。関西弁だからとかじゃないよ!(笑)今度買いますよ、CD!
そんでこの時から4組連続で2列目〜最前で見るとゆう年齢を無視したことをやりました。(笑)結果、燃え尽きて灰になりました。楽しかったー。
今日見たもの。怒髪天8ottoポリシックス→髭→バクホン→(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND)→クロマニヨンズ→(KEMURI)→(SOUL FLOWER UNION
ポリが楽しかった!バクホンは色々笑顔になりました。(笑)光舟に笑われたよ…。髭はちょっと混沌と…いや、ダーティーな感じでした。(笑)
あー楽しかった!フェスって楽しいね!(笑)朝からお酒が飲めるとか(´∀`)しばらく違うこと考えられなさそうなんだけど、どうしよ。(笑)

写真はホテル帰宅後にみんなで食べた利休の牛タン!ちょっと贅沢なシチューです。うまかった〜