100識雑感

楽しすぎて興奮してしまって寝れないんですが。(笑)来週が楽しみすぎるゥゥゥ…!*1
舌っ足らずすぎるさなだが可愛すぎて苦しいんですけど、私間違ってませんよね。(笑)問題を聞いてるときと、ロケでのさなぴのテンションが180度違うところがちょっと心配でしたが。スタジオでの表情がアンニュイすぎてねえ。。てかカトサナはアツいのかドライなのかわからない絶妙な距離感がいいです。俺識ポーズやりて〜!!!(笑)
ああああでもさなぴちょっと太った気がした…成長期かな(´・ω・`)まあこの前の少クラ公録では気にならなかったからいっか。真正面から見るとブサキャワだけど、横顔はかっこいいな!え!っと、とにかく!来週の「えーっと、東京は晴れ」が楽しみすぎます!予告見ただけで一瞬動けなくなりました。(ほんとに)夜中に見ちゃいけませんね…寝れないよ!(笑)
…あれ、ほぼさなぴのことしか書いてないや…(爆)あ。カトカンが「携帯」ってゆってるのにジェスチャーが思いきりトランシーバーだったのがかわいかったです。(笑)大人っぽくなったなぁ。

*1:このネタわかんないですよね…。