うちわ

じ、実はここだけの話(にはならないですけど!)昨日新しいうちわを作って持っていったんですよ。もーそれは一昨日の夜21時から4時間必死でわき目も振らずやりましたよ。だけど結局3階席だったのでほぼ双眼鏡とお友達で振る暇がなかったという。(笑)だって…だって!!!!!(泣)曲名とかダメなんですよね…うーんしょーがない。とりあえず振ることがなかった、ということです。頑張ったんだけどなぁ。(笑)次の機会はいつになるのやら(´・ω・)
昨日のことを書きたいんですが、どうにもこうにもネタバレ含んじゃうので携帯の下書きに保存したままなんですよね…色々思うことあったんですけど。某Aのこととかね。急すぎてびっくりというか「え?」って感じでしたよ。5人で登場した時は何があったのか分からなくてその後も必死に探したけどいないし。明日は我が身、なんですかねえ。。うーん。