先週の少クラ

あれだけ皆さんに好評でありながら録ったままずっと見ないでいた少クラを頭から見ました。
チ ラ リ ズ ム の 破 壊 力 が ハ ン パ な い … !

深夜に見たせいか、ここで体力を使い果たしました。それにしてもみやだてとゆう生き物はすごいですね。皆さんのおっしゃる通り(色んな意味で)職人だと思いましたよ。321のとこがかわいすぎてリピの嵐。最後の決めポーズがツボりすぎて笑うしかないという自体に。あの青タオルほしいな…あああやばいな、明後日みやだて発見したら視線はずせなくなりそうだよこれ…!(チラリズムはやらないけどさ。)
あとヤーも見ました。こっちもだて様がね、すごいなぁって(笑)髪サラッサラすぎてびっくりした。
いやでもいなぴんのシルエットとか大河のオレオレな感じとか竜くんのマイク持ってイキイキしてる姿とか色々楽しかったですよ!さなぴは相変わらず頭デカイけどさ。(トーク時に最後列でひたすら頷くっていうね…ちょっと切ない)後半は体力が回復した明日見ようと思います(笑)
やっぱり私はみやだてオシなのかな…(最近よく自問自答してる)