「○○○に(を)するなら誰と?」バトン

ペコさんのところから持ってきちゃいました。久しぶりに妄想系だー!(笑)

  • お名前をどうぞ!



チビッコ

  • 担当は?



せんがけんとということでお願いします(笑)

  • 旦那にするなら?



∞だったら迷わずマルなんだけどなー(空前のマルブーム到来)うううう塚ちゃん!(こちらも空前の塚ちゃんブーム到来)

  • 彼氏にするなら?



リアルに千ちゃんがいいのです…(爆)特別に何かなくても一緒にいるだけ絶対楽しいと思うんだ。ボケ同士でツッコミがいないバカップルになってみたい…(あああ)

  • 親友にするなら?



これね、まっさきに思いついたのが塚ちゃんなんですよね。ずばっと核心をついたことを言ってくれそうな気がするので。

  • 隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?



横尾さん(´∀`)でも、廊下であったら挨拶するぐらいの関係ではいたい!(笑)

  • 上辺だけの友達にするなら?



キタミツ(爆)あまり深く関わってはいけない気が…。

  • 連れ回したいのは?



さなだ(笑)トレンチコートの似合うちゅーがくせいを連れまわしてやりたいです。(自慢したいだけ)…でも私の方が年下に見られたらいやなんだけど…!!!

  • 連れ回されるなら?



ニカ(´∀`)特にどこへ行きたいとかはないんですが、ニカに色々幻想を抱いているので(笑)
あー横尾先生でもいいなぁ。。

  • 目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?



とりあえず思考がストップして身動きがとれなくなって、結局寝れないのは分かっていながらももう一度寝なおす…かな。(笑)でも頭の中で色々考えちゃってやばそう…(爆)

  • いきなり担当に抱きつかれたらどうする?



撫でる(*´∀`)………いや、もう無理です!すいません!(どうした)

  • 愛を語るなら?



横尾さんかなー。なんとなく愛について自分よりちゃんとした考えを持っていそうな気がするんだよー。

  • 担当とデートするならどんなコース?



ネズミーへ行きます。そして今度こそ一番前で滝落ちコースターに乗らせてあげます!!!というかとりあえず遊園地へ行く。

  • 口論をして絶対勝てる自信のある相手は?



のんちゃん(´ω`)その前に口論にならなさそうな気もするけど!

  • 絶対負ける気がするのは?



塚ちゃん。。上でも書いたけど、一番痛いところを突かれてすぐに終わりそうな…。(一撃に弱い)

  • 勝ちたい相手は?



なべしょ…(笑)あれだけうるさいうるさいと言われている彼には意地でも勝ちたいです。あーでもなんか逆に泣かされそうだな(…)

  • 担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる、どっちが言われたい?



担当さんなら前者かなー。なんかかわいいので(゜ω゜)愛してるキャラではないだろう。(笑)

  • 8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?



ニカ カトカン 玉森  

千チャ チビ 真田

ガヤ 郁人 五関


特に意味はないです(笑)ニカと玉森は目の保養です。カトカンは一番前にいそうっていう…ていうかクラスにいてほしい。千ちゃんとさなぴは言うまでもなく。でも挟まれたら授業どころじゃなくなりそうだけど!後ろの3人は仲がいいからいいかなーって(笑)とりあえずうるさい子は後ろの真ん中、っていうイメージです。(爆)他にもいるんだけどねぇ。キャラがよくわからなかったりしたのでこの8人で!


  • 最後に回す人

ご自由におとりくださいませ!