週間ぐらい経ちましたが

とりあえずアンケート宣伝!(笑)お時間ある方はぜひぜひお願いします〜。


本題に戻りまして。14日でタワレコのポイント使用期限が切れてまうー!ってなってたので急遽2枚買っちゃいました。えへへ。でも微妙に100P貯まらなかったので2500円びきだった…。

SUPER NICE

SUPER NICE

4/8の野音行きます!ってことでまずはモサム。お友達からの評判通り「いいアルバム!」って感じだなぁ。でもイサムの歌にはちょっと笑っちゃったけど。(爆)
Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

そしてもう1枚何買おうかなーと思って色々考えた末にカプセルの新譜を購入。最近低音が効いててええですね。まだ聴き込んでないからかもだけど、前作のが好きかもなぁぁぁ。
って感じです。時間を作ってちゃんと聴かなきゃ!と思いつつパソコンに取り込むとそれだけで安心してしまう自分。結局アイポドの容量足りなくて入れられないんだけどさ…。