ちょー混んでたぜ

春休みだからか若い子がいっぱいいた…(´Д`)この時間で入場制限はちょっと辛いぜ。地下はありえない混みようだったのでとりあえずズニアだけ購入。しかし期待してた映り込みはあんまなくて凹…。因みに買った6枚中5枚はキスマイだよ。あれれ。

内訳→千ちゃん・ニカ・横尾×藤ヶ谷(構図が好きだった)・キスマイ番傘・キスマイ祈り・塚ちゃんハット
って感じです。趣味かわったなヽ(´∀`)ノ てか塚ちゃんの写真がどれもよすぎて正直全買いしたかったけど我慢しました。違うだろ、っていうね。
それにしてもさ、関ジュはあけおめの大智の映り込みしかなかったんだけど…松竹は出ないのか。そうか。あとさ、ユニ外の子もほっとんどないのね…今日はさなぴを探しに行ったんだけど全くなかった…ショック。カレンダーのオフショットとか出ないかなー。絶対かわいいのに(´Д`)あの子の出たら絶対全買いする!
てかキタミツの言うミンミン写真は結局わかりませんでした(笑)