うーん

  • はなまるにとっつー

私ついさっきまでカフェの方に出演だと思ってたんですけど、月曜レギュラーなんですね!(今更)いや、なんでこういう人事になったのかまったくもってわからないんですけど…どうにか頑張っていただきたい。ていうかすごいキラーパス飛んだよね、これ。。とりあえず26日放送分は恐いもの見たさで録画します。(笑)

  • じゃにうぇぶからお届け物

昨日来ました!何が届いたかはご想像にお任せしますが。お正月のアレですよ、4枚組み600円ですよ。1枚どうしようもなく適当に撮られたっぽいけどツボなのがあったので良しとします。それにしてももっとマシなのないのかなぁと毎度思うんですけど。(笑)

  • Jrネタじゃないんですけど

参戦予定のところに書いてある、滝つの大阪公演を2部に変えてくださる方いませんか…。見事に振り返られちゃったので、チケット到着後で良いのでお願いします〜…うぁ〜。