大切な人バトン

ayaちゃん(id:aya8rainbow)から回ってきました!名前が恥ずかしい感じだけどがんばります(笑)


◇説明◇

このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆

このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

●あなたの担当ジャニは?

えええっと…∞ファン(大倉贔屓)の千賀担てことでお願いします…(笑)


●送り手の担当ジャニは?

村上”八重歯”信五さん以外に有り得ません!


●送り手と出会うきっかけは??

このブログにちょいちょいコメントをしてくれてたのがキッカケ。


●送り手の第一印象は??

ピュア(笑)なんかこんな汚れた人でごめんなさい…って思ってしまった。(爆)


●今の印象は??

ん〜村上信五に更に落とされているという感じでしょうか。全国第1弾の長野以来会ってないのです。


●ずっと身内でいたい?

飽きられない限りは…(笑)


●送り手のいいところ

とにかく純粋!他の人に目もくれずヒナちゃんにまっしぐらな所を尊敬しております。


●送り手の駄目なとこ

そんな…!!!


●メッセージ

今日も「ヒナちゃんが少クラプレミアムに!!!」ってメールをもらったんですが(笑)、
もうずっとずっとヒナが還暦を迎えてもヒナ担でいてほしいです。
47箇所ツアーではどこかで会えたらいいねぇ。と言いつつ静岡に行けるか微妙なとこだったりするんだよね。。
なにわともあれ、これからもよろしく!


●次に回すひと

どうしましょう。ごめん、ストップです…(´Д`)ノ