名前わからない(笑)

ayaちゃん(id:aya8rainbow)から回ってきました〜。最近バトンが回ってきてうれしいです(笑)

ルール

★3つの質問に答える

★3つの質問をする

★回してくれた人にメッセージ

★3人に回す

★これだけは譲れない!ということ

ライブも好きだけどコンサートも大好きなの…!(ついでにフェスも!)
どっちも一緒に行ける子がいないのでちょっと寂しいです。まぁ微妙なバランスを保ちながら両方行っているんですけどね。ライブは音を楽しむ空間、コンサートは観賞しにいく空間かな、と思っています。別物、かな。

★今一番オススメしたいモノ・人・こと

モノ→フレッシュネスバーガーのチャイ。
一時期狂ったように会社近くのところに通ってました。(笑)ほんとにチャイが美味すぎて!あの適度な甘さがいいんですよ〜。スタバのも好きだけど、300円であの量であの味ならフレッシュネスのが断然良いと思いますが!因みに最近サブウェイのコーヒーも美味しいかも、と思いました。

人→千賀健永。
多分ここを読まれてる方々は彼にあまり肯定的ではないと思うんですが。(笑)はっきりした見た目とは裏腹に発言やら行動やらは思いきり天然。なのに、踊ることが大好きで踊りだすと顔つきが変わる。2年前ぐらいの少クラを見たときに、今とは比べ物にならないほど踊れてなくてビックリしたんですが、同時に努力でここまで来たんだなーと思わされました。なんていうかなー、純粋なんだろうね(´∀`)きもちわるくてすみません!

こと→読書。
自分も数年前まで本なんて全く読まない人だったんですが、やっと本の魅力に気づきまして。小説でもエッセイでも横書きではない文章を読んでいるとトリップ出来るんです。自分がその本の中に入り込めて、ちょっと日常を忘れられるというか。アイポドがなくても周りを遮断できる唯一の道具だと思ってます。(笑)あと、普段ちょこっとした文章書くときにも役立つと思いますよ!(誰)


★一番心に残っている本

確か2年前ぐらいに買ったのかな?最後の話が物凄く好きで、今日も電車の中で読んでたんですけど。グロテスクなんだけれど綺麗な文章で綴ってあって、淡々としているんだけれどどこかキュンとするというか。なかなか一筋縄ではいかない小説だなーと思いました。乙一作品では群を抜いて好きな作品です。

★答えてもらう質問

すいません!思いつかないのでストップでお願いします(´д`)つ

★メッセージ

なんとなくお久しぶりな感じが(笑)
いつもヒナちゃんに愛を送っていてすごいなーと思っています。私も一途になれたらいいのに(…)色々悩んでたりもするみたいだけど、今年も∞に会えるように頑張ってね!ん〜頑張るは嫌だなぁ、突き進もうぜ!…?(笑)

★次に回す人

すいません〜ストップで〜…