最近の日課

大阪行って以来、毎日過去映像の旅に出ています。(笑)主に少クラとかMステとかとか(・∀・)今まで前の子ばっか見てた視線を後ろに移しつつw
で、特によかったのが2005年9月の上田Pの「祈り」の回の未来航海!あれのバックが自分の中で好きすぎて(´∀`*)窓とちゅーがくせいがいっぱいいるんですね〜。あぁほんと今更(笑)あとは最近だけど、Mステ年末SPのセニョリータ!!!初っ端からさなぴがいたと思ったらだてもいた…!!!(笑)相変わらず口半開き(´Д`)
で、色々見てて思ったんですが、さなぴと滝野が視界に入ってきすぎる…。特に滝野は意識してなくても飛び込んでくるというか拓海並に遠目でもわかってしまうんですが。なんで滝野…(笑)色黒いからかなぁ…。
とまぁ朝から何考えてるんだ!って感じだけど!あんま過去映像も持ってないけど!因みに一番かわいいさなぴは∞の好きやねん@Mステ初回です。