171代目進化バトン

エリさん(id:eri0526)から回ってきました!遅くなってすいません…!

※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい


■うちにポスターは何枚ありますか?
昔のズニアのやらV系時代のやらを合わせると確実に20本以上あります。in the クローゼットですけどね!


■今の待ち受け画面は?
カスタモとゆーやつのなので写真とかじゃないです。(笑)パックマンです。ドットが粗くて素敵ですよ。


■担当様のどこが好き?
たっ、担当様…たんとう…(悩)…大倉ですね!
基本的にはかわいいとこが好きです。(指燃えたぁぁぁとか)しれっとした顔してぐさっと痛いとこをゆっちゃうとことかも好きです。スタイルが好きです(笑)


■コンサート中の応援スタイルは?
最近は専ら双眼鏡の人です。好きな人が出ていなければ近くの子をうふふーって見てるんですけど、好きな子が出てきたらそらもう必死で双眼鏡のレンズが曇るほど見てますよ。あ、うちわとペンラは大体持つ派です。


■自担以外でスキなジャニタレさんは誰?(何名でも。出来れば自担所属G以外の人で)
これ、私には非常に愚問なんですが(笑)

嵐(全員好き。こんな素敵なグループなかなかないなぁと思ってるんですが何か?)

A.B.C.(こちらも全員ですね。クオリティが高すぎて毎回感心させられていますよ)

千ちゃん(なかなか好き仲間の見つからない彼ですが(笑)ダンスが好みだし、何といおうと可愛いんですよ!!!)

真田(色々なところがうざくて、しかしそれが愛しく思えるからすごいです。百識のUFOの回は素敵ですよ)

関ジュ・特に中堅(菊岡、文ちゃん贔屓ですが、中堅はみんな好きです。応援しないと!って思う)

宮舘(もう何も書くまい…)

他にも「好きだなー」って思う方はいるんですが、つい双眼鏡で追ってしまうのはこんな感じですかね。


■うちにうちわは何本ありますか?
櫻井さん(ズニア時代、黄色?ピンク?)×3本
松潤(ズニア時代、黄色)×1本
大倉さん(∞なってから)×3本(多分)
千ちゃん(運動会、あけおめ)×2本
=9本も持ってるのか、私は…(笑)


■コンサートで一番楽しみにしていることは?
さりげないところでさりげない行動を発見すること…って難しい表現ですけど。(笑)TVだったら見切れてたりするようなところで、自分のツボなことをしてるのを発見するのが好きです。


■担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
最近の大倉さんには言いたいとこがタップリあるんですが、とりあえず
「髪、切ってくれませんか?」


■雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?
ポポロとか薄い感じの雑誌は∞だけ切り取ってあとは捨ててたんですが、最近収集がつかなくなってそのまんまです。ブックスタンドは6コ目もギュウギュウです。がしかし捨てられないんだなー…97〜99年頃の雑誌を捨てて後悔したことがあるので。


■自担が映画初主演!どんな役が良いですか?
主演て(笑)ん〜…あまり喋らない役がいいかなぁ。主役とかじゃないんですけど、どうしても「花沢類をやってほしい」っていう願望が抜けないんですよねぇ。。未だにオグリシュンじゃなくて大倉にやってほしいですもん(笑)あーいう謎っぽい役がいいです。役柄とかは今は特に思いつかないなぁ。


■無責任にバトンを五人にばらまいてください
今回はストップで!