やばいやばい

明日の準備なーんもしてへんよぉー(゜∀。)
前日にライブとかやっぱ無理だったわ…orz とりあえず考えだけまとめといて、明日の朝7時に起きて準備しよう。。リュックで事足りるよね、うん(´Д`)
明日はもしかしたら開演まで寂しいことになりそうなので、皆さん会ってやって下さい…(笑)ていうか連絡します!(´Д`)
そういえば友に忠義うちわ頼まれたけど、買えるのかな。。フトンの時はちょう楽に買えたのにカンフーは有り得なかったからなぁ…未だにストラップとパンフ欲しいんですけどね。無事買えますように。自分の分は…どうしようかな(笑)
あーってゆーかステージの作りが全くわからんのでどきどき!恐いわぁ。ムビステ…かなぁ。∞がムビステとかついこの前まで有り得なさすぎたからちょっと笑っちゃうんだけど。(笑)
とりあえず色々楽しみです(´∀`)新幹線乗り遅れないように!