横アリ2部

行ってきました。
席はアリーナBの12列目。結構前が潰れてたので実質6列目でした。…がしかし、ちび窓+Jr.BOYS出まくりでメインステをずっと双眼鏡で見てました。(笑)
とにかく、だて(様)となべしょがキてるよ…!
2人ともダンス上手くてつい見てしまうっていうか。。特にだて(様)はブレイキンの技もいっぱい繰り出してましてね…小山シゲ曲の次の曲*1で仲間がいる花道から一人離れてメインステでひたすら技を見せるだて(様)は輝いてたね。あと小山シゲ曲でさくちゃんとの見事なシンメっぷりとかw因みにサッカー少年役。ビキと小野寺はテニス少年。なべしょとシンメの子*2はバスケ少年役。かーわいーいなぁー(´∀`*)
ちびまどの方は、拓海と大河が小足に千ちゃん役で入ってたり。裏方な感じだったかなぁ…。Snowなんちゃらって曲で目の前におくぼ氏が来て、その隣でいなぴが踊ってたんだけど、身長差が凄くて…ね。いなぴでかすぎ(笑)でもおくぼ氏のがダンスめちゃめちゃ上手い(´Д`)やっぱどこか文ちゃんを感じるんだけど…違うかなぁ。
小足は今回裏方的な仕事をいっぱいやっていて、「元エビジュだもんなぁ」とか思わされたりしました。今回スタンドのトロッコがない変わりなのか、すっっっごいフライングが多くて。その時に毎回ワイヤーを付けて取ってをやっていました。。あと、ちょっと感動してしまったのが、増が1本のロープに片手でつかまってぐるぐる回るやつで、下で回してるのが宮田だった時…増が降りてきたときに超笑顔で迎えてあげてて、宮田株が少しだけあがった。(笑)私らの前に玉ファンがいたのだけど、ファンサしてもらってて面白かった。投げチュを焦らすなよ!玉森!(笑)
あとは無所かー。外周を回ってるこの中で数人は「あーYOUたちとかで顔見たことある」って子がいたんだけど…名前わからずorz 最後にいたあのいけめそくんはよしだこうきで合ってるのだろうか。。で、無所といえばカトカンなんですが。(笑)外周に来た時に友達と2人で「生でカトカンが動いてるよー!」って物凄い盛り上がって(笑)しかもちょっとテンパりながらもセンターに一生懸命手振ってるの見てどこか微笑ましかったり。しかもカミュの後ろにつきっきりでそれもまた可愛い。(笑)けど踊ってる時に見つけられなかったのが残念。。
ニゥス復活祭なのにバックばっか見ててちょっと申し訳なかったりしたんですが、ファンも歓声が凄かったし、*3メンバーもほんとに楽しそうでいいコンサートだったと思います。
また追記があったら書いていきますね〜。

*1:曲名は分かり次第載せます

*2:ごめん、誰だっけ。。

*3:いい意味で