たもすて見ました

結局朝イチで見たんですけども。

  • ニゥス(というかバックのJr)

やっぱサヤエンはいいなぁ(´∀`)私の中ではあの曲は千ちゃんの曲なんですけどw 昨日もばっちりしゃしゃっててよかったわぁ〜。新曲でも一人ローラーとかwww それにしてもすごいですね。滝つコン組なのにちゃんとフリ覚えてる。まぁプロだから当たり前だと言われればそれまでだけど…特にエビシには脱帽です。なんなんだ、奴らは!!!
そしてさなぴ(´・ω・`)前髪が短くなってる〜(笑)がしかし相変わらず頭はでかい。しゃかりきだし。のんちゃんは綺麗めなダンスだからこの2人シンメでいいのかな(笑)あ、ひかるさん全然見てなくてすいません…。
新曲については…なんていうかあの事件を気にしすぎっていうか曲はいい曲なんだけど…痛かったな(´Д`)トークもなんか切なかった…。
そいやシゲがメッシュ入れてたけど、似合わないなぁ(笑)せっかくかっこいいのに不憫だなぁほんと…。

  • テナー

トークありなんだ!(笑)でもあんなに恥ずかしい紹介V作られたらやりにくいよなぁ。。(苦笑)アジさんとエルさんとともにかぁ…うんまぁそうだよねぇ…。
生・演・奏・!ホリエの声の調子も良いし、いいですね(・∀・)日向さんはなんであんなに激しく動いてるのにはずれないんだろう。不思議。というわけで昨日のたもすてはよかったんじゃないでしょうか。

嵐はいつ見ても可愛いなぁ(´∀`*)いやぁ相葉さんの天然には負けますね…本気で可愛すぎるよ。。そいや毒舌2人はゴハンいったことあるんだ…ちょっと意外。
新曲も可愛いな〜。WISHには負けるけどww 大野くんはほんと唄がうまくて(´∀`)そいやなんで松本さんだこイヤモニ(?)つけてたんだろ?

ジャニさんとテナーが同じ画面に映るのがほんっっっとに変な感じだったけど楽しかったです。