本当は

今日滝つ仙台に行く予定(結構まじめに)だったんですが。行く人が見つからず断念しておうちで少クラでした。
今日も楽しかったなぁアハハハハハハヽ(´∀`)ノ 最近どうしても後ろの子達に目がいくようになってしまいました。そろそろ末期なんでしょうか。とにかく真田がしゃかりきでかわいかったなぁ。でかいからそんなに頑張らなくても大丈夫なのに。(笑)シンメののんちゃんは大人しいですね。最近よく見つける。あとだて様!だてもよく発見する。てかアップになることが多いのかも。今日はその3人がよく目に付いたかなぁ。。gooooodのいなぴも素敵だったけど(´∀`*)んーズニアQのみゅーとが可愛かった。目おっきくなくても十分可愛いから大丈夫だよ☆(ぇ)そしてボードの後ろでバク転を教えてしていたのが塚ちゃんらしく。(誰かはわかんなかった)素晴らしいね。いいね。
…ほんとはもっと細かく色々書きたいんですが、気持ち悪いのでやめときます(笑)はっしーが可愛かったよ。もう認めるよ。てかあの子は薫太と同じ匂いを感じるなぁ。無意識の可愛さを武器にしている…!!!ずるい!
あとゆーたちも一応見ました。聖の曲やってましたね。HDD残量がなくて取れなかったんですけど、まー…いつか他でやるかな、っていうw 衣装はあけおめコンのでお願いしたかったんだけどなー…JJEもいたから無理か。
もひとつ日曜日のお楽しみ、ヤーは録りましたw ちょっとわらわらしてましたね。大体中2組はいたんですけど、ちらほらいない子が…(多分2〜4人ぐらい?)ちょっと番協行って見たい。バックステージみたいなとこでいいから。むしろそっちのが好都合かもしれないしね!あー腐だ。
最後に。最近深澤の存在が侮れません。