指定バトン@千賀健永

シビラさんから回ってきました!ほんとキラーパスすぎて戸惑いましたが頑張りました!(笑)みなさん引かないようにご注意を。妄想妄想。

●朝、起きたら「千賀健永」が隣に寝てました。さてどうする?

え、それ本気でどうしたらいいんですかwww
とりあえず観察をして、起きるまで色々ちょっかい出してみる。絶対かわいい(*´Д`)
てか今日から弟になってくれるとかそういうのナシですよね。。そうですよね。。

●そんなことをしていると「千賀健永」が目覚めた!どうする?

どうしようwww 非常に狼狽した挙句にもう一度寝る。(笑) 起こしなさい。

●「千賀健永」に作ってあげたい自慢料理は?

すいません、ほとんど料理しないんですよorz でも、中華料理頑張ろうかなwww

●「千賀健永」とドライブ、どこに行く?

うわ、免許も持ってないorz チャリで2ケツとかダメですか。それ一番すきなんですけどダメですか。

●「千賀健永」があなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

一言より笑顔が欲しいです…(*´Д`) もーあの笑顔がもらえればなんでもいい(笑)
ほんっと一瞬で落ちたぐらい凄いんですってw

●「千賀健永」があなたのために歌ってくれるって!

アカペラで「祈り」とかね。とにかくね、生で あまぁい を聴きたいの!(笑)あの話不思議なぐらいツボにきたんですよ。まじで。
でもなー、彼はそれなりに歌が上手そうなのでね。何がいいかなー…

●「千賀健永」があなたに何かひとつしてくれるって!

本気で妄想していいですか?引かないですか?
思い切りバカップルをやってみたいです。ツッコミのいないコンビみたいな。(*´∀`)アハハ人ウフフ(´∀`*)ってしたいです。
…ごめんなさい、私こんな子です。(笑)

●「千賀健永」にひとこと。

これからもかわいくいてください。もうそれだけで私は満足ですよ。あ、でもダンスも頑張ってね!長所は「努力家」だからね!

● 回すぜ!5人ねっ!!

やる暇があったらでいいんだけど、かな子さんに「五関晃一」で回したいと思います(笑)