レンジャー

ただちゃん、年明け早々ソロお仕事決定ですか………風は大倉さんに吹いているのね。そうかそうか。
にさきどさん、私もアニマルプラネット大好きだよ。ディスカバリーより好きかも。
とにかく微妙の組み合わせの3人が楽しそうで何よりでしたよ。きっとその姿だと事務所的にはNGだからTVには出せないよなぁ…惜しいなぁ…(ぇ)
安田が意味わかりません…(相変わらず)韻を踏んでるようで踏んでないから詞じゃないし…てか完全不可欠じゃなくて完全無欠な気がするよ…(´Д`)…でも最近安田がかわいいんだけどね…ネイチャージモンの回のほんじゃにの服装が好きですた。

…あれ、熱上がって来た?(笑)

丸山さんはモノトーン好きと豪語しておりましたが、果たして今回買った服のセンスはいかがなんでしょう。。袋が破けるほど買うってどうなの。。(-_-;)