う〜ん

最近内容が薄い気がする…。
いやぁね。この前ここを始めたくらいの記事を見てたんですが、色々なものの感想がちゃんと書いてあって、自分のことながら感心しまして。
最近のエントリー見ると、記事は短いわ感想も適当だわで全然違う感じになってしまったなぁ…と。学生じゃなくなって時間があまりなくなったせいもあると思うのだけど、情熱が冷めてきてしまったんぢゃないかと(´Д`)
最近ちょっと不安なんですよね…その辺が。好きなんだけど、必死になれないとゆーか。自分のことで手一杯みたいな。。コンサートには行くんだけど、その後ゆっくり回想したり感想書く時間がなかったりで。
まぁブログ≠日記だし、所詮は自己満だから…って開き直ろうとも思うんですが…アンテナに登録して頂いてたり、日参して頂いてる方に申し訳ないなぁ。と思って。
なんか取り留めのないことをダラダラ書いてしまった…!この熱さをいつものエントリーに出したいんだけどな。(苦笑)