しょうくら

今日はちゃんとリアルタイムで見ました(´∀`)
とにかく今日はふみきゅんデイだったんじゃないかと。松潤のマネがホントに似てて一人で爆笑。心なしか2人には通ずるものを感じるんだよね。松潤のような色気はまだありませんがw ニッキの移動の真似もなんとなく分かる(笑)いやー河合くんすごいね。納豆コーナーも可愛かったよ。バカ可愛い。バカ河合。ま、正にそんな感じ。(笑)
内容は今一つだったかなー。先週のが楽しかったなー。サマリーも物足りないー!!!今月ってあけおめコンとほぼ曲が同じだから比べちゃうんだよね、どうしても。。
やっぱり先週のを見てニヤニヤすることにします。「ダメ」も好きなんだけどさぁぁぁあぁぁあ!なんか足りない。