今日のあけおめ

屋良様が来なかったので何か足りない…和モノ前のMCも削られてたし、なんか短かった。やっぱり途中座ってしまうんですが…。どうにかならんのかなぁ(´Д`)
一緒に入った子と言ってたんだけども、「甘受コンのが全然楽しかったよね。」って。会場と構成と選曲のせいなのだろうか…。*1カラーボールと紙テープなんてほぼアリーナ席しかいかないじゃんか!1階席は見やすいけど、なーんもおいしくありませんよ。あとMC。客が叫びたい放題で、しかも内輪ネタな話ばっかだから一部の子しか盛り上がってなくて…。マイク持ってないのに立たされてる子が可哀相です(つД`)大智も今日は東京の話ばっかで入る隙がなくてねー…昨日は話ふってもらってたんだけど。あ、でも五関様と横尾の仲よさ気なお喋りはおいしかったw
とまぁ文句しか言ってませんが(笑)出てる子に罪はないと思うので…ね。千賀もね、推してもらってね、ありがたいんだけどね、なんかすいませんorz あの子は踊ってナンボの子なのでね。。あーもう推さなくていいですよ!正直!(笑)あまり推されると萎えるタイプです。大倉然り。
一緒に入ったさほさん(id:chibisaho)の影響で無所+窓を覚えてきたので見てたんですが、大久保のダンスは文ちゃんに通じるものがあるなーと思って。気のせいかなー。ま、いいや。とりあえず上手いです。そして稲葉光がちょっと好きかもしれません。ポスト武内。あと真田がかなり視界に入ってきます。好きなのかな…。
一応今日で武道館コンは見納めだったんだけど、安く出てたら土日行っちゃうかもね☆…アホです。てか他のグループの予定早く決めてください…。∞はでっかいの意外ないんですか?あぁ…。∞ないならしばらくバックと甘受に生きるよ。。

*1:出演者のせいでは決してない