あけおめコン

なんか色々ありすぎて疲れた。(苦笑)構成がよくないのか、選曲がよくないのか、場所・ステージの作りがよくないのか…わかりませんが。楽しかったんだけど、途中座って見たりしてました。

  • まずはQコンから。バンドだからしょーがないよね…。
  • ヨディーがハンドマイクで歌います
  • 米唄上手い気がした
  • アクンの髪が急に伸びた→エクステ?
  • ヤーが2階スタンドまで延びるタワーに乗って登場。高い。
  • なんか歌うグループがバラバラすぎてセトリわからん
  • エビは孤独のランナウェイとスター(?)シーカー←超かっこいい あとグッデイ。あと和太鼓・殺陣。
  • キスマイはキスマイミーマインと、千年のLoveSongと、あれだよあれ(笑)ど忘れ。殺陣もやってた。千賀は甘受を従えてEXIT、北山も光一のあの曲(ど忘れ)とソメイヨシノをソロで。
  • そう、甘受が来たんです。文様・大智・濱ちゃん・大田・千崎・トプキッズ・と3、4人無所が。大智のみMC参加。
  • メドレーは甘受コンと同じくミスユートゥナイト(トプキッズ)・オッサン・ギルティー(ボーイズ+文)
  • あと屋良っち!!!エビを従えて素晴らしいダンスを披露。これ1番興奮した。
  • 聖も来た。P山さんの曲でラップしてたよ。2回目?のMCを仕切ってたよ。
  • MADがかなり出ずっぱり。中2組もかなり出てた気が。
  • とりあえずこんな感じ…外周が全くないので非常に見にくいです。(苦笑)心なしかみんなファンサもしにくそうだった。
  • 帰りにグッズを買いました。パンフ2種。データファイル版はほぼ東じゅ名鑑です。あとうちわも買いました。千賀タン…(´・ω・`)運動会の方が写真好きなんだけど。。