グッズ買えませんでした

例の如くカラオケ行ってきました(笑)やっぱ昔の曲のが盛り上がる…てかドリブラのJrのフリ@Excite!!をぜひ覚えたい。
久々に大倉仲間さんと大倉を見たので、色々感想を言い合うのが面白かったです。とりあえず「痩せたねぇ〜。」と。
あとね、多分関ジュの子だと思うんだけどすごい好きな感じの子がいた(笑)藤くん(もとお)と柳楽を足して2で割ったみたいな顔の子…誰なんだろ?全国に付いていた関ジュに詳しい方教えて下さい(笑)
あとはほとんど感想じゃないです…(爆)
なんかコンサート行くまで「もう茶の間でいっかなぁ…」とかなんか色々考えてたんですけど、やっぱ行きたいですね。楽しいよ。まだまだ好きみたい。今回1番後ろの席から見てそう思った。仕事納めの日に会社休んでまで…とか思ったけど、行って良かった。オーラスに行けたらもっと楽しかったかもしれない。けど、それは贅沢病だと思うし。最近席や入る公演に関して横柄になってました…。色々考え直して来年は出直します。(笑)楽しいことがあるといーなぁ。頑張って働こ!