横アリ初日

行ってきましたよー。ネタバレを全然読んでなかったので色々感心?ビックリ?しながら見てました。とりあえず大倉ソロと横ソロが好き(´∀`)久々に大倉をかっこいいと思えました。これまじで。ヨコはひたすら可愛かった!最初から可愛くてどうしようかと。何かがすっごい可愛かったんだけどな〜…なんだっけ。。
あとソロコン組のフーズフーズ!あれはオイシイ(´∀`)ん〜あとは悲鳴が起きてたし。ヤスのギターが変わってた。しかもPRS。いくらはたいたんだよ…。多分ジェシーの影響なんだろうけど。りょーちゃんもギブソン。ES335だったよーな。セミアコだったはず。ヤスもりょーちゃんも最低20万以上するギター所持してるとか…すごいね。りょーボーカルの曲はちょっと微妙だったけど。(笑)すばるBANDも曲変わってた。忠義くんが6/8叩いてた!よくやった!
村上さんの登場時の衣装はどうしても笑ってしまう。ていうかジャージと輪っかのマフラーでしょあれ。
あ、関ジュは安達浅田青木は確認しました。あとわからん!他5名ほどね。大田と千崎は来てたけどね。びみょん(笑)他は関東のチビがわらわら〜っと。絶対みんな小学生だよ…。
なんだろな〜、今回のはFTONの時のような達成感というんだろうか…おぉ〜って感じがなかったかも。淡々とって言葉があうような。すばーとかまるとかの話し声全然聞いてない気がする。MCもほぼてごますだったしね。なんだろうなぁ〜、FTON(特に東名阪)に思い入れがありすぎんのかなぁ。
まぁ、明後日も1番天井に近い席から楽しみますけど(笑)1回じゃ分かんないよ〜。