やばいなぁ

明日、コンサートですよね?横アリ初日ですよね?この全く実感のない感じはなんなんでしょう…(苦笑)チケットが手元にないとかじゃない言いようのない感じ。やばいなぁ…関ジュコンで盛り上がりすぎたかも。あれで完全燃焼してしまったとかとか。。ぎゃぁ。ネタバレとかほっとんど読んでないしなぁ…。明日うちわどうしよう…むしろ29日もどうしよう(笑)あ、結局10人以上?にフラれてオーラスは入れません☆立見でもいーかなーとも思ったけど、一緒に入る方に悪いので、やめました。まぁ…大丈夫でしょう。てか2部ってつまんないことが多…ごふん。
会社休むのが1番ネックですね。こりゃもうコンサート後はカラオケだな!(笑)…すいません、勝手に…。