松竹1部

仮すぎるので伏せ。
1階2列花道ほぼ真横

ムエタイ前説
Blow Out
るーと17
(ブースター)

バッケスはっちゃけ・他チビG紹介→オッサン煽りO3→ボーイズと絡み

イセイジン
チャンス
ABC
みすゆーとぅないと
てーまおぶおっさん(カミセン)

∞メドレー
スタンス(!)
ふぃーるらいくめいきんぐっど
マーメイド(中堅)
オロミ(あきとソロ)
ごーなう
どりぶら

神山星紹介
さんだーばーど(無所属中堅/ネ申曲)
そらふね(オサーンバンド・佐竹ギター私物ぽ・ビジュ系・他はレジェンドw)
→波はサンダーバード組が人力で・何故かチビが魚に、千崎に噛み付く→あきと腹巻淳太板前ミニコント?
びろーど(ボーイズ)
かめん(文とか・ピストル→カーテンが落ちてボーイズ登場→ドアから淳太・バド)

うぃっしゅ(チビ・レッ生などわらわら)
みらくるすたーたー
わんがん(中堅)
いろはクリスマス(全員)

MC
ミマキックス紹介
大智進行・みまきはやて・こまつくん・もりくん(カワユスだった)・なかじまゆうや・他2名
薫太フリーダム(袖が長いらしく指先だけ出てるのがカワユス・フラフラ〜と色んなとこに行ってはマイクナシでつっこむ・あきとにちゃんとしろと注意されるがあまり効き目ナシ)

バドメドレー
そーやん(あきと)
じょうねつ(じゅんた・中堅バック/マイク有)
まぐねてぃっく

ボーイズメドレー
あおのじだい
DANCE(アクセントダンス)
ぎるてぃー

オサーンメドレー(楽器ナシ)
まかふしぎ
たよりにしてまっせ
かいものぶぎ

のーこんとろーる(TopKids)
昨日の月が見える頃(アレ)
きっと大丈夫(LittleGang)

Beautiful 未来へ
真冬のナガレボシ(雪降って来た)

ブギウギ
Running to the top
Jumbo(普段出せない高い声で「きくおかっ!」て呼んだら手振ってくれた)

ありがとうの歌(淳→あきと→長尾大田→濱→大智→全員)

カーテンコール